April 05, 2011

チャリティ・ライブin関内!

メインバンドの Drinkin' Gorgeous で、いったい何年ぶりだかわからないくらい、久しぶりにオリジナル曲でライブに出ます。

本来、別にチャリティでも何でもなくライブ企画に参加することにしていたんですが、ライブ自体がチャリティになりました。


4/17(日)
〜Kossy presents Vol.21〜
横浜(関内) zany

横浜市中区吉田町10番 齋藤ビルB1
電話 045(334)7890
(JR関内駅徒歩2分、ブルーライン関内駅2分)

16:00 OPEN
16:30 START

Charge 1500円+1drink(駄菓子食べ放題ライブ!)


【出演アーティスト】
まんづ
Never...
60HEART
LEFFE
Drinkin' Gorgeous
THE MAD OF DESIRE
Kossy
and more...


前売りチケットはないので、受付で「ドリンキン・ゴージャスを観に来ました!」と言って下さい。

そして募金もよろしくお願いします。チケット代の一部も募金されます。

Drinkin' Gorgeousは、オリジナル中心のハードロックバンドです。ちょっとプログレっぽい曲もあれば、ポップ系な曲もあります。

あ、出演時間は18:50〜です。でも他のバンドも楽しいと思うし、駄菓子食べ放題なので(笑)ぜひぜひ最初から来てね〜


benniey at 20:43│Comments(0)TrackBack(0) 音楽/Music/Musik 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
おもしろい! ためになる!と思ったらクリックお願いしますm..m
greentouhyou blogranking
Recent Comments
Archives