February 18, 2008

休みたい〜

今年の目標は月4日完全休業だったのですが、今年に入って50日でまだ3日しか休んでません。あ〜〜〜〜


というわけで、本日は朝起きるなり眼精疲労、ちょっと買い物に行ったら寒風にふかれて偏頭痛・・・。


今月は、休めるとしたら29日の土曜日だけど、かなり難しそうな感じだなぁ




今夜はこれにて閉店







☆☆☆夢・元気100倍ミーティング☆☆☆
2月27日(水)13:00〜15:00

今月の成果発表と来月の目標設定
PJMプログラムに基づき夢のリストと月間行動計画表を作成、他

参加費:ユーザー300円、ビジター1500円
持ち物:筆記用具、夢&目標


参加申込は yoko(a)ohisama4103.co.jp まで

benniey at 23:08│Comments(2)TrackBack(0) 社長日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 葉月   February 20, 2008 15:08
おつかれさまです^^;

追い討ちをかけるようなツッコミですが、29日には金曜日です・・・。
2. Posted by Yoko   February 20, 2008 15:43
げげ!3月のカレンダー見てました**;

・・・ってことは今月は休み1日・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人気ブログランキング
おもしろい! ためになる!と思ったらクリックお願いしますm..m
greentouhyou blogranking
Recent Comments
Archives